H-0281 【戸建】 南熱海(多賀・網代)
お気に入り登録
戸建 熱海・南箱根
SOLDOUT

[あじろ南熱海ヶ丘] 高台の緑豊かな別荘地に建つ手入れの行き届いた菜園付美築別荘

南熱海エリアの山手に広がる別荘地「あじろ南熱海ヶ丘」。
自然豊かで良質な温泉が楽しめる総家屋数約200戸の別荘分譲地です。

平成23年築で元々まだまだ新しい建物ですが、オーナー様がとても大事にお使いになられているのが良くわかるお手入れとお掃除が行き届いた外観と室内で、特段の修繕の必要がなくそのままお使いいただけると思います。
室内採光にも拘っており、リビングに備えられた大型の窓と吹き抜け部から光を取り込み、日中は最小限の照明で十分です。本別荘地は高台に位置するため、夏場は涼しい分、その他のシーズンが寒くなりがちですが、本物件なら陽だまりのリビングで年間を通して快適な一日を過ごせるでしょう。
経年によってどうしても傷みがちなウッドデッキや外階段も令和3年に造り直したばかりですので、ほぼ新品の様相で、緑豊かな自然に囲まれてBBQなどもお楽しみいただけます。
また、熱海の別荘には欠かせない温泉も引込済ですので、ご自宅にいながら良質の熱海温泉もご堪能いただけます。
しかし、なんといっても本物件の一番のアピールポイントはオーナー様が丹精込めて作り上げた見事な家庭菜園です。
見事に咲き誇るモッコウバラのアーチをくぐると、綺麗に整理された菜園スペースで、各種野菜やイチゴなど様々な作物が栽培されており、その他にもクレマチスなど色鮮やかな花々がお庭を彩っています。
オーナー様はお仕事をされながら、別荘としてご利用されておりますが、ご自身でガーデニングをされている方には、写真をご覧になられると、このお庭がどれほど丁寧にお手入れをされているかよくお分かりになるかと思います。
地下倉庫にはこの菜園のための道具類が備わっており、ご希望があればこちらも差し上げるとのことですので、これから菜園を始めたいという方には至れり尽くせりですね。
都会の喧騒を離れて緑に囲まれて過ごす週末。また、引退後は土いじりを楽しみたいという方にぴったりの物件です。
価格 SOLDOUT
所在地 静岡県熱海市下多賀
交通 JR伊東線「網代」駅 3.1km(車10分)
間取り 2LDK+2S
土地面積 248㎡(75.02坪)
建物面積 115.28㎡(34.87坪)
構造・規模 木造スレート葺2階建
築年数 平成23年6月
地目 原野
建ぺい率 40%
容積率 200%
温泉 有り
その他費用 管理費38,763円/年
汚水処理費20,952円/年

温泉権利付
・期限2029年2月28日迄
・基本料5,500円/月
・更新料850,000円/10年毎
駐車場 あり
設備 電気・公営水道・浄化槽・個別プロパン
備考 -
取引形態 仲介
  • 仲介物件の場合は、ご成約時に仲介手数料・消費税を申し受けます。
  • ご成約済、商談中、販売中止となる場合がございますが、ご了承下さい。
  • ホームページ上の情報と現況が異なる場合は、現況優先となります。